新着情報
- 2017.09.04「伊予市観光PR・物産商談会」バイヤー様向けWebサイトをオープンしました。
開催概要
開催日時 | 2017年11月16日(木) 13:00~17:00 (商談は14:00~16:30) |
---|---|
会場 | 伊予銀行東京支店 大会議室 アクセス |
出展事業所 (セラー) | 「伊予市の地域資源を用いて自社の技を活かしたブランド等こだわりのある食品」を取り扱う12事業者。 ※「出展事業所(セラー)一覧」をご確認下さい。 |
商談形式 |
1.14:00から16:30まで、原則30分刻みで商談を行っていきます。 2.当商談会は原則として、事前にスケジュールを組む「予約商談制」となっております。 スケジュールについてはお申込みいただいたバイヤー様と個別に調整いたします。 3.但し、可能な限り、予約を行っていない当日の「自由商談」についても調整いたします。 |
募集対象企業
(バイヤー様) |
百貨店、スーパー、専門店、ネット販売、ホテル、飲食店、自然食品店など、伊予市の地域食品に関心のある方。 | 参加費用 | 無料 | 申込方法 (バイヤー様) |
以下のリンクから商談会予約申込書をダウンロードの上、ご記入いただき、メールかFAXにてお申込みください。 ●商談会予約申込書(PDF) ●商談会予約申込書(Excel) | お問い合わせ | 伊予商工会議所(担当:泉) TEL: 089-982-0334(代表) FAX: 089-983-2227 MAIL: info@iyocci.jp(代表)、izumi@iyocci.jp(担当者) |
(注意事項)
- 申込内容はセラー事業所に事前に提供させていただきます。また、商談会の前後に、事務局またはセラー事業所から問合せする場合がありますので、何卒ご対応願います。
- 本商談会はビジネスチャンスの場を提供するもので、取引を保証するものではありませんので、予めご了承ください。
- 本商談会を契機に発生した取引等に関するトラブル・損害について、伊予市・伊予商工会議所は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
- 商談会当日は、商談の様子をカメラで撮影させていただき、伊予市・伊予商工会議所の広報活動に使用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
(個人情報の取り扱いについて)
本商談会の参加申込みの際の個人情報につきましては、当事業の実施・運営のために利用するほか、伊予市・伊予商工会議所が実施する各種事業の企画・案内・情報提供に利用することがあります。
Copyright © IYO Chamber of Commerce & Industry